« まだまだ! | メイン | やっぱスゴイっす »

2007年11月24日

そう言えば

Dsc_0019 この度のWTCCホモロゲ供給を機にカラーと若干の仕様変更を受けたADVAN Racing RSの第一便、ついに入荷して参りましたぁ(^0^)/。いやぁ~、やっぱコレ文句ナシにカッコ良いですっ!。これまでもその武闘派的空気感を感じさせる佇まいに根強い人気がありましたが、今回のWTCC供給開始はそのカッコ良さを裏打ちする様なモンですから、『本物』とか『本気仕様』とか言う言葉にトキメキを感じちゃうタイプの方ににはより堪えられないWheelになりましたね(^_^)。通常のガンメタより一層凄みのある新色のダークガンメタもWheelの素性を無言のうちに示している様でとってもgood(^_^)b。YOKOHAMAさんカッコ良いWheelを有難うございまっす!