« 一歩一歩。 | メイン | エレキテル »

2007年10月16日

まんぞくぅ~(^_^)

Dsc_0033ふふふのふ(^_^)。きっとこういう状態を満ち足りてるって言うんですよね。天が高くて馬は肥え、空気は爽やかで夜は長い。仕事を終え家に帰ってじっくりと本を読むのにこれほど条件のいい季節はありません。完全に病気とまではいかなくても明らかに活字が無ければ生きていけない僕にとって、一年で最も読書量が増えるのがこの時期であります。と言う事で今週もここ最近気になってしょうがないクルマ関係の本をドサッと購入。クルマって何しろ奥が深~い世界で僕なんかが知らない事はまだまだ山の如くありますから、いくらでも読むのものがあってホント有難い限りなんですよねぇ。
ふふふ、今夜もお勉強しちゃうぞぉ~(^_^)。