« 惜しいっ! | メイン | だいぶ変わります。 »

2007年10月30日

レベルアップ(^_^)

008_3 チャリ通を始めて1週間とちょっと。乗り始めてすぐにおケツが割れそうになった固いサドルも先週の定休日に交換して問題解ケツ(^_^)b 、店に着いた時点で一日のエネルギーを使い果たしていたスタミナ問題もカラダが日に日に馴染んできて問題解決(^_^)b、乗れば乗るほど走れば走るほど、チャリ通の楽しさが増してきている今日この頃のボクでございます。定休日の本日はその毎日のお楽しみに磨きをかけるべく、先ほどまで自転車屋さんへ。カラダが馴れてきて、最近唯一不満だったSpeedの無さを解決するためにRear側のギアを交換してまいりました。ぐっふっふ、コレでOLさんたちの折りたたみ自転車にも負けないし、高校生諸君のママチャリにも置いていかれなくなるぞぉ。目指せ通勤1時間切りっ!
明日からもガンガンこいじゃうぞぉ(^0^)/

コメント(1)

チャリ通の話題大好きですd(^-^)
かなりの距離なので絶対続かないと思ってましたが
有言実行は恐れ入りました(・_*)
車と同じでサドルを真っ先に変えるとは流石ですネ(-_☆)
ギアの次も機能系パーツでタイムアップしましょうp(^-^)q
Mクーペ同様チャリの変化が楽しみです(^_-)
応援してま~す(^o^)/~~~