« こりゃあ本物だ! | メイン | やりゃあ出来る! »

2007年10月20日

締まって行こぉ~(^0^)/

I1  非常に惜しい結果に終わった上海GP(Familie!への移動中で結局見られませんでしたが(-_-; )から2週間。今週末、2007年のカレンダーはついに最終戦のブラジルGPを迎えましたっ(^0^)/ 。FUJIで決まるかと思われながら、ここまでもつれたチャンピオンシップ争いの行方が決まるのがこのブラジルGPならBMW Sauberが目標の100Pointに到達するかどうかが決まるのもこのブラジルGP。コンストラクターズタイトルは既に固まっているとは言っても、これまでのGPとはやっぱりワクワクの度合いが違いますね(^_^) 我等がBMW Sauber2台の初日もまずまずの滑り出しだった様ですし今週末はブラジルGPから目が離せませんっ!

ラスト1本締まって行こぉ~~~っ(^0^)/

コメント(1)

BMWの調子よりも下位チームの調子の方が上がってきたように思うのは自分だけでしょうか。
いよいよ予選です、ゆっくり見てみましょう。