« ミチノクオフミ8 | メイン | オレ仕様大歓迎! »

2007年9月23日

と言う訳で

Dsc_0023 参加してまいりましたっミチノクオフミ8ぉ~っ(^0^)/。毎回毎回イベントに参加して来ると同じ感想ばっかりになっちゃいますが、今回もホント素っ晴らしいイベントでしたねぇ(^_^) 。前々回より前回、前回より今回と、毎回前の回を上まわってスムーズさが増す運営&進行っ!初めての参加される方もたくさんいらっしゃる中、ポツンと置き去りになってる方がまるでいない参加されてる皆さんの一体感っ! さすがミチノクこれぞミチノクです(^0^)/ 。ご参加された皆々様、Staffさんをはじめとする運営に携わった皆々様、今日は誠に有難うございました<(_ _)>。来年もまたお願い致しまっす!

さぁ、1週おいて次はFamilie!だぁ!

トラックバック(1)

9/22〜9/23 『BMW第8回ミチノクオフミ』レポート!〜その1の続編です。 さて、本祭の様子を伝えているサイトを紹介していきます。 以下随時追加していきますっ。 ■本祭 MICHINOKU8 FREE-BBS Studie +sendai- BLOG / と言う訳で ナオとまきと120 / 初ミチノク スクラップ&スクラップ / ミチノクオフに行ってきた BMWと一緒に / ミチノク8お疲れ様でした! ISオヂサン日記 / 「みちの... 続きを読む

コメント(1)

ミチノクオフミ初参加の前夜祭で、
ブラックラインテールを頂戴しました。E87乗りです。
すてきな賞品をご提供いただきありがとうございました。
とても楽しい2日間でした。
是非とも仕事の都合をつけて、来年も参加したいと思います。