« 只今Test中っ! | メイン | と言う訳で »

2007年9月22日

ミチノクオフミ8

Dsc_0039 ウレシハズカシミチノクオフミ!いよいよ今日が前夜祭ですねっ(^0^)/。ご参加の皆さん、もうお出かけの準備は完了しましたかぁ?今回のミチノク、一昨日Staffの皆さんが最終の打ち合わせにいらした際にその傾向を聞いたところ、ModelMixのバランスがずいぶんと良いとの事。どのModelも年代の新旧を問わずほんと満遍なくエントリーされてそうです。 今回もまたまた、ネット上でのお友達や同じ地域の方達だけじゃなく、世代を超えたBMWの輪がいっそう広がりそうですね、楽しみ楽しみ(^_^)。
さて、準備も完了した事ですし、そろそろミチノクに向けて出発しますかぁ(^0^)/

誠に勝手ながら、明日9/23はsendai店Staff一同ミチノクオフミ参加の為、臨時休業を頂戴致します。ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。<(_ _)>。