« きちんとすれば。 | メイン | 290台っ! »

2007年9月18日

のりたいぞぉ~!

Dsc03457_3 ここ数日、Mcoupeの他に僕の心を捉えて離さない乗り物があります。一台はちょうど1週間前に手に入れたBMX、そしてもう一台が以前からず~っとガレージで出番を待ってるこのSportStarです。これからの気候を考えると、どっちも乗りたくてたまらないんですよねぇ。特に今まで何度も手放す決心を繰り返した割に、いまだガレージの定位置にくすぶってるSportStar。コレ、これまでは手元にあれば安心みたいな気分でほったらかしにしてたんですが、先日BMXに乗ったらタイヤが2つしかない乗り物の感覚が久しぶりに楽しくて楽しくて、だったらエンジン付いてるコレどれだけ面白いんだろうって思うと、いてもたってもいられない気持ちになるんですよねぇ。車検が切れて早5年、そろそろ時間つくって走れるようにしよっかなぁ~(^_^)。

コメント(2)

はじめまして。

実はBMWが好きでチョクチョ拝見させて頂いておりました。

このスポーツスター、手が掛かってますよネ~。

是非乗って欲しいデス・・・。

Mクーペといい、スポーツスターといい、羨ましいデス・・・。

Mクーペを生で見にハーレーで行ってもいいですか(笑)?

まだ持ってたんですかぁ!ストーツのガードが粋ですね~。4(クルマ)+2(バイク)+2(足こぎバイク)ライフ満喫してくださいっ。遅ればせながらワタシも限定解除しました。