« のりたいぞぉ~! | メイン | たまりませんっ(^0^) »

2007年9月19日

290台っ!

Dsc_0032いっや~~、最後の最後で結構伸びるだろうとは思ってましたが、今回も予想以上にガツンっ!ときましたねぇ、ミチノクオフミ8 のエントリー数。締め切りに間に合った方の台数だけでも、あれだけたくさん集まった昨年+αの290台っ!ウッカリしてて締め切りすぎちゃった(^_^; なんて方からのメールもちょこちょこあるみたいですから、最終的には300台あたりでしょうかね(^0^)。ミチノクまであと3日、ますますワクワクがつのるばかりでございます。
さて、本日の画像はおなじみaf impさんの撮影風景。今回は輸入車Tuning全般を網羅しつくしたaf impPlusの取材でお越し頂きました。年一回の刊行だけあってとにかく内容が濃い一冊なんですよねぇコレ。発売は来月15日、皆さん是非手にとってご覧下さいねぇ~(^0^)/