« ご紹介いたします。 | メイン | 大事なのは洗う事。 »

2007年7月27日

黒い3連星ふう(^_^;

Dsc_0034先ほどクルマの中で何気なくラジオをかけたら、この時期恒例の『夏休み子供電話科学相談』をやってました。気付けば世の中の子供と言う子供はみんな夏休み中。どおりで通勤時にプールの道具らしきものをぶら下げて歩いている子供たちを多く見かける訳ですね。なんとなく良い気分で通勤できた今日の朝でありました。
本日の画像は昨日入荷のRecaro3脚。フルバケってそうたくさん数が出るItemじゃないのに、オーダーが集中する時って集中するもんでしかもコレが全部Mcoupe用としての入荷(^_^; 。sendaiはMcoupe濃度ホント高いなぁ、と実感した次第であります。

コメント(4)

じゃ奥からガイア、マッシュ、オルテガのMcoupe用専用ですねw

はじめまして^^
初めて書き込みをさせて頂きました^^
しかし、黒い3連星に反応する自分が情けない(T_T)

グフっ

お、俺を踏み台にしたぁ?