« 黒い3連星ふう(^_^; | メイン | いい塩梅(^_^) »

2007年7月28日

大事なのは洗う事。

Dsc_0007 ダスト量の少ないパットを使うとか、ちょっと汚れが目立ってきたら小まめに洗うとか、とにかく気を使わないとちょっとやそっとじゃ落ちなくなるブレーキダスト。BMW乗りにとっては永遠のテーマとも言える悩ましい問題ですよね。この納品前のNewWheelの場合は、そのダスト対策でこれから磨き屋さんに出すところ。プロが行うコーティングってコーティングそのものの性能が高いしシッカリ持続するんで、これから履かせるってWheelには特にうってつけなんですよね。モチロンある程度汚れがついてしまったWheelでもリフレッシュ&コーティングの施工は可能ですから『オレのWheel、真っ黒だぁ(T_T) 』なんてお嘆きの方はお気軽にご相談下さいねぇ~(^0^)/。

ちなみに僕はあんまり洗車もしないし、パッドもサーキット用ですからダストが目立たないBlackWheelから離れられません(-_-)v

コメント(2)

このホイルは私のじゃないですかね・・・・
実物を見てないんですけど・・・
ちゃんと洗います。
ブ・ブレーキごと変えてしまえば・・・

ふふふ、当たりです。
コーティング最適硬化時間が6日ですので
今日以降だといつでもお取り付け大丈夫でっす!
ブレーキの件も了解致しました (・x・)ゝ