« 軽やかぁ~(^_^) | メイン | やっとです »

2007年7月31日

負けるもんか!

Dsc03328_6 『絶対にっ、絶対に今年は自分に負けないぞ!』とガツンっ!と誓った年の初めから早7ヶ月。
気を抜いて自分に負けてしまう事が時々ありつつも、何とか続けております、日々のほんのちょっとの運動。時間にしてほんの10分~15分、全然たいした事はやっとりませんが、少しずつでもカラダを動かしてるとなんとなく調子が良い感じがするモンですね(^_^)。これまでだったら長時間座ってるとどうしてもキシミが出てた背中もシャキっ!何もしてない時と比べると明らかにカラダの軽さも違います。あとはもうちょっとお腹周りがスッキリすれば、何とか目標達成レベルです。
目指せ20代のカラダっ!目指せ体脂肪率5%減っ!

ぐぁんばるぞぉ~~(^0^)/