« 負けるもんか! | メイン | きぶんスッキリ===っ! »

2007年8月 1日

やっとです

Dsc_0039 ほぼ6ヶ月前『春に向けて作業は着実に進んでますよぉ(^0^)/』なんてウホウホ書いてたあのis。ヘッドの加工はもうほとんど済んだものの、忙しいから後回し後回しなんて放っておいたら、ヘッドを降ろしてからあっという間に半年以上が過ぎてました(^_^; 。で、これじゃあんまりでしょって事で先日から再び手をかけ始めたんですが、今度は交換しなきゃいけない部品が欠品してて再度作業がStop(-_-)。ホントついてないクルマって言うのはとことんついてないモンですよね。
今年の夏休みまで今日を含めてあとちょうど1週間。本国オーダーだった部品もついに入ってきた事ですし、今度こそ一気呵成に組み上げたいぞぉ~!と強く思った本日の僕でありました。