« いい塩梅(^_^) | メイン | 負けるもんか! »

2007年7月30日

軽やかぁ~(^_^)

Dsc_0024 たった今、ファイナル変更をしたE36M3の試乗から戻ってきました。
いやぁ~、やっぱりノーマルより格段に良いっす!。ノーマルのファイナルは燃費と走りの両立を重視した3.23、今回はより走りに振った3.73への変更ですから、当然と言っちゃあ当然ですけど、出足は軽やかになってるしアクセルをグッと開いた時のツキは良いし、まるでクルマが200Kgくらい軽くなっちゃったみたいに走ってくれる様になりました。
『マフラー・エアクリは言うに及ばず、点火系もプーリーもDMEもやったけど更にもう一さじ、なんかスパイスが欲しいなぁ』なんて方には、このファイナル変更ってのも結構オススメですよぉ(^0^)/