« さすがSchnitzer(^_^) | メイン | どっちも良いなぁ(^_^) »

2007年6月21日

今日もSchnitzer(^_^)

Dsc_0029 ぐっふふふぅ~(^_^) 。ついにと言うかやっとと言うか、とにかく待ちに待ったアシが入ってまいりましたぁ!Mcoupeマニアとして、そしてSchnitzerのアシに魅せられた者として決して見過ごす事の出来ないこのアシ、そうっRacingサスペンションKitForZ4MCoupeでございますっ!昨年SPAでの試乗で大感銘を受けたあのセッティングがやっとMcoupeのモノに、そう思うと自分のクルマに着ける事が出来なくてもほっぺがユルユルになっちゃいますねぇ(^_^) 。先日のニュル取材の折、このアシが入ったSchnitzerのM Roadstarでアウトバーンを駆け抜けた感触もとってもGood!だったとの事ですので、今から取り付けがとっても楽しみでっす!