« ふがふがふがぁ~ | メイン | 今日もSchnitzer(^_^) »

2007年6月20日

さすがSchnitzer(^_^)

Dsc_0016 今日はADVENTの小林さん(通称けーすけ君)がsendaiに来店。先日のニュルの事やSchnitzerでキャッチしてきた情報をメインに、ホンッといろいろとお話をさせて貰いました。ヤッパリインポーターさんは新鮮なネタが入った引き出しを沢山持ってますねぇ(^_^) 。話の中には『店長、コレはまだ内緒ねっ!』なんて念押しされる様なネタまで含めて、来月以降、次から次に飛び出すウレシハズカシのNewsが山もりもりっ(^0^)/ 。『さすがSchnitzer!』とTuner界王者の情報に舌をぐりんぐりん巻きながら、え~っ!とか、ほぉ~~~、とか連発の本日でありました。今年の後半戦もAC Schnitzerから目が離せませんよぉ~(^0^)/