« これぞプロっ! | メイン | さすがSchnitzer(^_^) »

2007年6月19日

ふがふがふがぁ~

Dsc_0044いやぁ~、ヤッパリ面白いです。このMotorFan別冊。しばらく前に買ったバックナンバーを穴が開くほど隅々まで読み倒していたのと、入手のしづらいのが面倒で、ここ3ヶ月ほどの新刊を買ってませんでしたが、先ほど土曜日に届いたこの三冊をやっと開き始めたら大興奮。ふむふむ、仮想転舵中心ね。ほうほう、シームレス変速とな、ってな具合にとりあえずの斜め読みながら、本日のBlogを書くのを忘れる程に思わず読み耽っちゃいました(^_^; 。学校を卒業して以来、自動車の理論やら技術やらの深い世界を勉強する機会がグッと減っておりましたが、ヤッパリクルマのお勉強って最高に楽しいモンです。よぉ~っし!読むぞ読むぞぉ(^0^)/