« 今日もSchnitzer(^_^) | メイン | スッキリ・ぴっかり(^_^) »

2007年6月22日

どっちも良いなぁ(^_^)

874下の黒いのが僕が図面を書いて作って貰ったこれまでのステー。上のグレーが今回製作中の新しいステー。Wing位置を変えるので形が全く違うのは当たり前ですが、各部のアール、肉抜きの有無、どこをとってもまるっきり違いますねぇ。剛性の確保や軽量である事など、実用本位の見本みたいなモノでありながら、デザイン性も全く失われないモノ作り、さっすがプロフェッショナルの仕事です。黒のステーもかなり気に入ってましたが、コレはコレでまた最高ですっ!自分で作っても人に作ってもらってもやっぱりワンオフモノは満足度が違いますね(^_^) 。仕上がりが楽しみですぅ。