« ヒビヒビ(^_^; | メイン | ぐっふふふふぅ~ »

2007年6月 2日

ぬおっ!

Img_0038 いやはや、いやはや。自分のMcoupeにも組んでて、軽いのは重々承知の助でしたが、実際に重量を計ったらまさかココまで重量差がデカイとは。
この度デリバリーされた、E60/M5・E63/M6用のこのAP Racingの6PistonキャリパーKIT、そのサイズからは予想もつかないほどの軽さです。やっぱりFormlaBrakeKitって名前は伊達じゃあないって事ですね。キャリパー単体での重量が純正比で-4.3kg、ローター単体では-3kg、合わせてFront片側だけで7.4Kgもの差があります。M5のPower・車重をキッチリ受け止める性能があって、しかもこのSpecですから、本気のBrakeを探してた方にはまさにどんピシャな逸品ですね。『そろそろBrakeかな?』なんて方は、是非ご検討下さ~~~い(^0^)/