« ぬおっ! | メイン | ピッカー(☆0☆) »

2007年6月 3日

ぐっふふふふぅ~

Dsc_0069 先週の神戸~仙台間の移動で、最後にCheckが残っていた高速走行時の動きも大体把握できた僕のMcoupe。サーキットだとちょうど良さそうなRearWingがちょっとだけ効きすぎているところや、街乗り基準で見ればちょうど良い感じのRearサスペンションがもうちょっと締まっていて良さそうなところ等、Mcoupeの走りをもう一歩先に進めるのに重要なPointがポロポロと見つかったお陰でまだまだお楽しみが山盛りです(^_^)。
画像はそんな訳で再度手配をしなおしたNewスプリング。まずは今夜コレに組み直し、走って走っての再開です。ふふふ、楽しみ楽しみぃ~(^_^)。