« 古きを訪ね | メイン | 雨もまた楽し »

2007年5月16日

新緑サイコー(^0^)/

Dsc_0001_2 この時期の日差しっていうのは、何だってこんなにも気持ちが良いものなんでしょうね(^_^) 。風にそよぐ若葉の緑、空の青さ、今日も今日とてこうして椅子に座って仕事をしているのが、明らかに勿体ないほどの一日です。
さて、画像は只今足回りのリフレッシュ作業中のE38。このところのsendai店、この爽やかな気候に誘われてか、これまでにも増してこの手のリフレッシュ系作業のご用命が次から次へと舞い込んできており、PITの2人朝から晩まで休む事無くフル稼働で作業に打ち込んでおります。やっぱり気持ちの良い季節は気持ち良くDriveを楽しんで頂くのが一番ですから、こういうご用命って張り切っちゃうんですよねぇ(^_^) 。オレのクルマもちょっと・・・、なんて方がいらっしゃいましたら、どんな事でもお気軽にご相談下さいねぇ~(^0^)/。