« 新緑サイコー(^0^)/ | メイン | ぴっかりこ(^_^) »

2007年5月17日

雨もまた楽し

0006_2 前々からとっても欲しかった空気の流れが見える目。MotorSportのエアロを組んでからと言うもの、以前にも増してこの目で見てみたいという欲求が膨らんでいたのですが、本日ついにその問題の答えを発見しました(すっごく当たり前でココに書くのも憚れますが(^_^; )。
雨さえ降ってれば、風洞が無くてたってテープを貼って走ったりしなくたって、ホンの少しだけなら空気の流れって見えるんですね(^_^) 。高速を走る際に自分が巻き上げる水煙の行方、Rearガラスを流れる水滴、コレってこれからエアロをセッティングしていく上でものすごいヒントになりそうです。

うふふ。見方を変えれば雨もまた楽しってところですね(^_^)。
ちょっと得した気分の本日でありました。