« さすがっす! | メイン | 古きを訪ね »

2007年5月14日

有難うございましたっ!

Dsc_0064 ショー会場って言うのは空気そのものが煌びやかで心弾むものがありますね。昨日、Mcoupeの搬出で午後から入ったスペシャルインポートカーショー。ちょっと時間があったので各メーカーさんへのご挨拶を兼ねて、会場内をまわりましたが、展示してあるクルマのどれもこれもがまぶしい事、まぶしい事(^_^) 。普段見慣れてるはずのTension、130iは言うに及ばず、社長のMcoupe、HAMANNブースの松崎さんのMcoupe、そしてYOKOHAMA&Studieブースからちょっと離れた場所にあった僕のMcoupeまで、全てがいつもより5割増しに輝いていて、ちょっと知らない人のクルマみたいに見えちゃう程でした(^_^; 。やっぱり大きなショーは楽しいです。ご来場頂いた皆様、有難うございましたぁ~(^0^)/ 。

コメント(2)

オレンジのZ4Mクーペ会場で観ましたっ!かっこ良かったです!
5.18神戸からまた仙台に出張です。時間あればまた寄ります。

有難うございますっ!
では、ご来店お待ちしておりまっす(^0^)/