« フレッシュ!リフレッシュ! | メイン | フォトコンっ! »

2007年2月27日

ら~ぶりぃ~(^_^)

Inuうふふ・・・かっわいい~っすねぇバセットちゃん(^_^) 。皆さんのお宅にはいますか?イヌとかネコとか。僕のウチはですね、中学校の時から飼っていたミニダックスが一昨年くらいに死んじゃって、ここしばらくは人間以外の家族はネコ一匹だけなんです。なので最近無性にナデナデしたくてたまらないのがイヌ。一日の大半は店で過ごしているので、あんまり一緒に時間を過ごす事も出来ないのですが、帰った時に迎えてくれるあの嬉しそうなカオ(^_^)を思い出すとやっぱり欲しくなりますね。う~ん、欲しいなぁ・・・・。
とりあえず今からイヌ屋さんに行ってきま~す(^0^)/。

コメント(1)

犬いいですよ。うちも2頭いますが、一頭はアイリシュ・セッターで、もう一頭はオーストラリアン・シェパードですが、この犬はアメリカが原産国なんです。外見はボーダー・コリー似でフリスビードックとしてよく使われています。毛色はブルマールです。アイリシュの方は、先日ブリーダーの方よりドックショウに参加させませんかといってこられたのですが、今回は出そうか迷っていますが、取り合えずショウカットだけ今日してきました。犬はチワワやミニダク・トイプーなどの小型犬もいいんでしょうが、50を迎えたオッサンが散歩させるには大型犬でないと似合わないので、次はグレート・デンのハルクイーン<白黒のぶち>を買おうと思っています。店長は何買いました?又ブログに書いてください。