« ら~ぶりぃ~(^_^) | メイン | うきうっき! »

2007年2月28日

フォトコンっ!

Dsc_0018_5 昨日BLOGを書きながらCheckした時の作品数が174っ!で、その後20時過ぎにCheckした時は200弱っ!!んでもって一晩越して今日の朝一でCheckしたら214!!!伸びに伸びてスッゴイ事になってますっStudiePhotoContestぉ(^0^)/ 。ホントは今日のBLOGは『本日24時までデス(^0^)/』って書こうかなぁなんて考えていたんですが、もうその必要もない位、皆さん撮りに撮りまくってらっしゃいますねぇ(^_^) 。さぁ、全てのエントリーが終了するまであと9時間ちょっとっ!一体どの作品が入賞するんでしょうか?楽しみですっ(^0^)/