« 後回し、後回し(^_^; | メイン | ひいぃぃ~ »

2007年1月31日

祝っ!

200701312007000 祝っ!次男誕生(^0^)/
ウチのタイチくんちに2958gの元気な元気な男の子が生まれました!いやぁ~、うれしい!パチパチパチ。本人は1週間ぐらい前から今か今かとず~っとソワソワ、こっちまでつられて毎日ソワソワして仕事をしてましたが、折り良く定休日の昨日、ズバーンっと生まれてきてくれたそうです。長男が生まれた時は仕事中で生まれたてホカホカの息子とは会えなかったとの事でしたが、今回はその点でもグッドタイミングで何より何より(^_^)。『生まれたばっかりの息子の泣き声、ありゃあ感動するねぇ』なんて朝っから目を細めているタイチ君でありました。なにはともあれオメデタイ!本日とってもHappyなsendai店でございました(^_^)。

コメント(7)

おめでとうございまーす。
お休みの日に元気にご誕生なんてさっそく親孝行ですねー
にぎやかになりますねー。また遊びにいきまーす!

おめでとうございます。
ちょい悪オヤジから満点パパ目指して子育てがんばりましょう。

流石と書いてサスガ!ワンオフ物が得意の太市ちゃん、やりましたね!!おめでとう~

タイチくん、次男誕生おめでとうっ♪
家族が増えて賑やかになるのは本当に嬉しい事ですねっ。
しばらくはまた大変な時期が続くと思いますが、頑張ってちょ☆

おめでとうございますっ!

既に髪がふさふさと・・・素晴らしい!(羨ましい・笑)

いつもお世話様です
遅ればせながら次男誕生オメデトウございますm(_ _)m
タイチさんそっくりですヨ
祝!!次男誕生ヽ(^o^)ノ
お互い2児のパパ頑張りましょう(^_-)

皆々様ありがとうございま~す。
これからは今まで以上に
良き父親として頑張りたいと思います(^^)
ホントはもっとカワイイ写真があったのに・・・
sendai店に来た際は、是非我が子の写真を見てやって下さい。
こんな親バカですがこれからも宜しくお願いしますm( _ _ )m