« こんなところも | メイン | 祝っ! »

2007年1月30日

後回し、後回し(^_^;

Dsc_0010_5 はじめの予定ではもうそろそろ組み方が始まっていても良さそうなこのisのヘッド。おかげさまでここ最近お預りの作業などが次々と入っていたもので、クルマから降ろしてはや10日以上も経ったってのに、未だ一切手がかかっておりません(-_-)。ホントであれば、この定休日にでも少し手をかけようかとも思っていたのですが、今日はPhotoContestの為に写真を撮る日だからそれもキャンセル。自分たちのクルマをいじる時間がイッパイあります、って言うよりはよっぽど健全ですので文句の『も』の時もありませんが、でも本当に来月中に走らせられる様になるのかちょっと心配にな今日この頃であります(^_^; 。まぁ、何はともあれ今日のところは写真写真。それじゃぁ、ちょっくら行って来ま~す(^0^)/