« なかなかどうして | メイン | こんなところも »

2007年1月28日

がんばるぞい!

11 PhotoContest応募の作品、皆さん準備しますぅ~?僕はですねぇ、Staffという立場上応募していいものかどうなのかは未だ怪しいものの、とにかく作品が無けりゃ応募も出来ないだろうって事で、とりあえずは写真を撮ろうっ!って決めたんです。でもですね、さぁ撮るぞ!と張り切ってみたものの、あんまりうまくないの出してしまうと皆さんの期待を裏切る事になるし(えっ、誰もしてない?)なんて考えると、これがなっかなか難しくって・・・(-_-)。未だにどんなのを撮るか決めきれないでいる次第であります。今日の画像は、もっと画像無かったけかなぁ?なんて探していたらたまたま見つけた一枚。残念ながら僕が撮ったモノではなくプロの作品ですが、あまりにもMcoupeがカッコよかったのでついつい(^v^)。お~っし!これに負けないすっげぇ~の撮るぞぉ(^0^)/ 。