« うほぉ~~(^0^) | メイン | がんばるぞい! »

2007年1月27日

なかなかどうして

Dsc_0001_3 数日前の予報じゃ『土・日は雪』なんて言ってってたのにsendaiは今日も朝から晴れ。雪どころか少し吹いてた風さえなけりゃまるで春みたいな空気の一日でした(^_^)。Mcoupeでの通勤を再開してからこの方、まだ一度もスタットレスが必要になった事もないし、僕らみたいなDriverにはほんっと有難いばかりのこの冬ですね。さて、本日の画像は今週YOKOHAMAのNEW ITEMでも紹介されていたパンク修理KIT。確かに見た目はアレですが(^_^; ( トランクに積めばどこからも見える訳ではないのでこの際それは置いて)、中身に目を向ければなかなかどうして。ペンチや換えのエアバルブは同梱されてるわ、全部が入るケースはついてるわで至れり尽くせりのKITなのです。しかもTV通販じゃありませんが価格もしっかりリーズナブル。言う事ナシのKITですよねぇ(^v^)。sendai店でもご準備してありますので、気になる方はゼヒゼヒお声がけ下さ~い(^0^)/