« お待たせでっす! | メイン | なかなかどうして »

2007年1月26日

うほぉ~~(^0^)

Img_5062_1 遂に始まってしまいましたっ!StudiePhotoContestぉ~~~(^0^)/ 。先日これの概要を聞いてから、今か今かと僕もすっごく楽しみにしてたんですよねぇ(^_^)。今回のこのContest、審査員の皆さんもキチッとPROの方々、しかも入賞商品もずいぶんと豪華って言うんですから、正直言って僕も応募したいくらいの内容です(もしかして、してもいいんですかね?)。で、こんな機会に自分だったらどんな写真で応募すすかなぁ?と思って、さっき自分のフォルダを開いてみたんです。そしたらそういうのに出せる画像がまぁ無い事無い事(^_^; 。やっと見つけたのがこの画像でした。考えてみると、毎日撮ってる対象がPartsとかリフトに上がってるクルマばっかりなんですね。せっかくいいカメラ使ってるんだからもっとイッパイ撮らなくちゃ!と思った本日でした。
StudiePhotoContest皆さまからのたくさんのご応募お待ちしてま~すっ(^0^)/