« いっぽ先へ | メイン | うほぉ~~(^0^) »

2007年1月25日

お待たせでっす!

1504プラグも替えた、OILも替えた、エアクリーナーだってちゃ~んと替えてるのに、最近なんだかエンジンの吹け上がりがパっとしないんだよなぁ(-_-)なんてモンモンとしてる方、今年のRevoWin出張サービスの日程が決まりましたよぉ(^0^)/。今度のRevoは2月24日・25日の2日間。1日6台×2日=12台の限定でっす。せっかくの機会ですからココでRevoについて軽くおさらいを。
このRevoWin、どんなシステムかと言うと、基本的にはフラッシング。しか~しっ、ただのフラッシングとはチト違うのです。通常、フラッシング作業って言うとフラッシングOILを入れて一定時間アイドリングをしますよね。RevoはフラッシングOILの性能が良いので、そのフラッシングの際にエンジンの回転数を上げることが出来るのです。と言う事は、回転数が上がる→油温も上がる→熱いOILで汚れがバンバン落ちる(^0^)/、と言う事になるんですねぇ(^_^)。その効果は絶大と言っても決して大げさじゃないレベルで、一度Revo後のエンジンを開けてみたら中はまるで新品エンジンのようにピカピカでした。Revoした皆さんが確実に効果を実感できるのも納得ですよねぇ。さて、24日・25日どっちにしますか?