« ココがカナメ! | メイン | やっぱ3Dだぁ! »

2007年1月21日

やっぱりスゴイっ!

Dsc_0004_4 毎日あんまりにも暖かいので、今日からMcoupeでの通勤を再開する事にしました。で、本格的始動を前に、昨日の晩エンジンをはじめとする各油脂類を交換したのですが、交換後にちょっと一回りしてきて改めてPowerClusterRacingの素晴らしさに感心させられました。前回の交換から既に4000km以上走行して、しかもその間にサーキットも走ったって言うのに、入れ替えした新油との差がずいぶんと小さいんです。酷使されてもOILの性能がガクッと落ちてる事が無い証明ですね。モチロン、新油がエンジンに馴染むとFeelingがググッと上がるのがパワクラですから、落ちてないって事はありませんが、とにかく凄いOILである確かです。良いOIL入れてみたいなぁ、なんて方はオススメですよぉ(^0^)