« やっぱりスゴイっ! | メイン | KING! »

2007年1月22日

やっぱ3Dだぁ!

Dsc_0010_4 今日は3D Designの中嶋さんがsendai店にご来店。そう、先日タイチ君の120iにTEST装着したオーリンズベース車高調装着後の細部のCHECKにいらしたのです。で、当然の事ながら走行CHECKも行った訳ですが、この3D車高調、スタットレスからラジアルに履き替えて走ったFeelinngがとにかく秀逸っ!減衰を上げてハードに走っても、下げて流して走っても、あたりのキツさは全然無くなってるし、トラクションが抜け易いシーンでの路面追従性も確実に向上してるしで、ほんっと文句の無いアシですっ(^0^)!装着から既に1000km近く走っての走行CHECKだったので、装着直後の前回から比べて、ショックにしなやかさが出ていていたんですね。正直ここまでこなれるとは思ってもいなかったくらいのサイコーの仕上がりです。3D車高調のE87用デリバリーが今から楽しみでっす!