« 一生の不覚っ! | メイン | あったけぇ~(^0^)/ »

2006年12月13日

ぐぁんばるぞぉ~!

1_16   12月の声を聞いたと思ったとたん随分と忙しくなってきたなぁ、なんて思っていたら今日は既に13日。昨日はTVでこの時期の仙台の恒例イベント『仙台光のページェント』が始まったっていうNEWSもやっていました。今年はこの時期でもけっこういい感じに寒くないし(現に今日も全然寒くないですもんね(^_^) )、僕らが皆さんよりちょっぴり後からお休みを頂く日程の関係もあって実は僕はあんまり実感が無いんですが、大抵の皆さんはあと2週間と一日で今年の仕事納めなんですねっ!毎年感じる事ですけど、まさに光陰矢のごとしって感じです。こういう時期になってくるとあらためて仕事がんばるぞぉ(^0^)/っていう気分が盛り上がって来ますね(^_^)。何かと忙しい時期ですが、なんとかウィルスなんかにも負けないで、みんなで年末までがんばりましょ~(^0^)/