« これもリフレッシュ | メイン | ぐぁんばるぞぉ~! »

2006年12月12日

一生の不覚っ!

Dsc_0018_1いろんなLiveのDVDを見たりCDを聞いたりすると、自分がその場にいられなかったのが、本当に一生の不覚っ(=_=; って思える事があります。最近、殊更それを感じるのがこのLightningInABottleっていうタイトルのDVDにもなっているBluse誕生100周年記念のLiveで、これがホントにスゴイのなんのっ。誰もが知ってる大御所アーティストがたくさん参加してるのはもちろんのこと、その人たちが他のアーティストのバックバンドをサイコウのパフォーマンスで務めていたり、明らかに怪しげな風体のじぃさんが激渋のBLUSEを歌ったりと、そのパフォーマンスのすさまじい迫力と言ったら、僕のボキャブラリーではもう言葉では言い表せないくらい。とにかくすっごく素晴らしいLiveなのでありました。現実的には無理だったとしてもこれを見られなかったなんて、本当に悔し~い(T0T)。もしかすると、今世紀最大の不覚なのかも、なんて思う今日この頃であります。