« ぐぁんばるぞぉ~! | メイン | その差が大事っ! »

2006年12月14日

あったけぇ~(^0^)/

Dsc_0026   昨日の夕方、いつもKWサスペンションやらBreytonのPartsでたくさんお世話になっている橋本コーポレーションさんから荷物が一つ届きました。入ってくる予定のPartsは今日のところは無いし、何の荷物かな?と思って開けてみたら出てきたのが、このKWロゴ入りのフリース3着。そう言えば先日、橋本さんからsendai店STAFFの人数聞かれたんですよね(^_^)。早速、橋本さんにお礼の電話をしたところ、『sendaiもこれから寒くなるでしょ、それ着てがんばってねぇ(^_^)』ですって。ワーイヽ(^0^)/アリガトウゴザイマース。sendai店、本日からKWフリース着て寒さ知らずでがんばりまっす!橋本さんホントにコレあったかいです。有難うございました~(^0^)/