« いよいよ明後日(^0^)/ | メイン | 発売開始っ(^0^)v »

2006年11月 9日

うぉ~!!

_dsc0017_3 きましたっ!キマシタッ!届きましたぁ~(^0^)/
(最近、コレばっかっすね(^_^; )
明日発売のStudieStyleの見本本(^0^)/!コレ、昨日ココでご紹介した以上に、そして僕がアタマの中で考えていた以上にほんっとに素晴らしい本に仕上がっておりマスっ!たった今、サラサラ~っとですが一通り目を通し終えて、自分がBMWに携わってココで働けているという事、自分がBMWファンだという事にものすごくウレシさと充実感、そして幸福感を感じております。BMWだけが大好きな方も、studieを含めてBMWが大好きな方も、BMWを愛する全ての皆さまに本当に、本当に手にとって頂きたい一冊、それがStudieStyleです。いよいよ明日発売ですっ!