« うぉ~!! | メイン | 本気仕様(^_-)v »

2006年11月10日

発売開始っ(^0^)v

_dsc0009_5 今朝ほどドサッと到着致しましたぁ~(^0^)/本日発売開始のStudieStyleっ。そしてsendaiでも早速たくさんのお買い上げ、ご予約を頂いておりますっStudieStyle!う~ん、コレだけの冊数が揃うとなかなか壮観なものですねぇ(^0^) 。昨日、家に帰ってから時間を忘れてスミからスミまでじ~っくりと熟読しなおしましたが、やっぱり何回読み返しても僕にとってサイコウの一冊です(^_^)ここ3日ほど同じ様な事ばっかり書いちゃいましたが、いちBMWファンとして、願わくば皆さんと一緒に楽しめればと思っております。StudieStyleとにもかくにも本日発売でっす!

コメント(3)

いつもおいしいコーヒーごちそうさまです!
家に帰ってゆっくりみています。スクロールするのではなく1ページ1ページ
めくったりまた戻ったりしてゆっくりきれいな写真と記事がみれるのがいいですねっ
あたらしい本棚もいい感じですね。次号も楽しみにしていまーす

今日近くの本屋に行ったら売ってませんでした・・・(涙
来週辺りMクーペのSexyなお尻をナデナデしに伺います。
早くエロ本見て○○ニーして~~~(爆々
祝創刊!!(拍手

こんちは。MODEOです。私のハンドルネームはこれで一環してますんで熊谷さん
宜しくです。土曜日の夜中ニヤニヤと拝見しまましたよ。早速130にステッカーも
貼りました。今はBM乗りではありませんが 妻所有の130IにてBMライフも並行して楽しみたいと思ってます。道すがら見てきたENZOよりStudieの方が楽しかったです。コーヒーもごちでした。今度はMクーペジロジロ見せて下さい。今年は誘いっぱぐれましたが来年の伊達車倶楽部走行会には是非誘いますんでそっちも
宜しくです。