« くるまダイスキ! | メイン | うぉ~!! »

2006年11月 8日

いよいよ明後日(^0^)/

4056045313big_1_1 に迫ってまいりましたっ!たくさんの皆さまと一緒に僕もう~んと楽しみにしているStudieStyleの発売日っ(^0^)/。ここ数日、毎日社長のblogで紹介されている内容で僕が唯一詳しく知っているのはドイツ取材の内容だけ。しかもそれがこのStudieStyleの何%を占めるモノなのかそれすら分かっちゃいませんが、でもこのStudieStyle、そのドイツ取材の内容、そしてその時に撮られたゲージツ的な写真の数々だけでも既に価格以上に濃~い内容の一冊である事は、この僕にもお約束できます。現地BigTunerさん、メーカーさん、M社を直接訪ねて感じ取ったその全て。とてもじゃないけど僕の能力では皆さんにお伝えする事が出来ないニュル、スパでのあの感動の記憶。それがいよいよ皆さんと共有できるものになります。明後日発売開始です。僕もすっごく楽しみです(^_^)。