« とうちゃくっ。 | メイン | いよいよ明後日(^0^)/ »

2006年11月 7日

くるまダイスキ!

_dsc0005_6 先ほど『さて、今日は何書こうかな?』なんて、ここしばらくの休日のBLOGを読み返してみて気づきました。カメラを替えてからというもの、なんだか休みの度にカメラの事ばっかり書いてますねぇ僕は。突然カメラに目覚めてしまった人のBLOGっぽいって言うか(まぁ、まったくそのまんまですが)何ていうか・・・。まるでその他の事に興味がない人っぽい感じで・・・・。言わずもがなですが、クルマが一番スキなんですけどね、本当は。で、たまにはクルママニアなところもと思い、今日の画像はこの雑誌。クルマが一番好きな人っぽさ満点の、最近の僕のお気に入りの一冊です。中身はもう最新Engineの技術がどうだとか、サスペンション構造がどうだとか、新型触媒がどうだとかといった、思いっきりマニアな感じでかな~り濃い目系。こういうのをふんふん言いながら楽しめる自分はまだまだ立派なクルマオタだなぁ、と安心した僕であります。