« ぴっかぴか | メイン | くるまダイスキ! »

2006年11月 6日

とうちゃくっ。

_dsc0007_1 ぐはは。キマシタ、きました。仕様変更に出していたMcoupeのアシ。昨日の夕方、ツーリング帰りの常連さんたちとワイワイやってたら佐川急便のトラックでブブゥ=3っとやって来ました(^_^) 。待ってたんですよねぇ、上がって来るのを2週間近く。今回のこのアシ、基本的にはそのままでも全っ然問題ないくらいのSpcialMadeのVer.1をTest結果に基づいて僕仕様に大幅にリセッティングしてもらったモノ。コレが届いてフ~ンなどと冷静にいられる訳もなく、昨夜のうちに早速装着致しました。あとはいろんなシーンでTestを重ねてアライメントを煮詰めていって・・・・。むふふ。Mcoupe、今後の仕上がりがますます楽しみです。