« つるんっ! | メイン | ぴっかり(^_^)。 »

2006年11月17日

実は

_dsc0017_4  ココsendaiでも最近ぞくぞくと増えてきております、Mcoupe。夏ごろからでしょうかねぇ、なんかちょっとずつ増えてきたなぁ、って感じはじめたのは。それがあれよあれよと言う間に、2台が3台、3台が4台と、月を追う毎にどんどん増殖中なんです。しかも皆さん乗り換えた理由が、BMWで走る楽しさをもっともっと純粋に味わいたいから、っていうんですから僕がMcoupeバカじゃなくても、もううれしくてうれしくて(^_^)。決して一気にではありませんが、ここ東北でもBMWを楽しむ文化が確実に広がってきてるなぁって感じて、仕事の張り合いをこれまで以上に感じているこの頃です。ぼくら、皆さんにチカラいっぱいBMWを楽しんで頂く為に仕事をしております。ご相談でも困り事でも何でもぶつけてください。みんなでBMWをもっともっと楽しみましょ~(^0^)/

コメント(2)

お仲間が少なくて寂しく思っていましたが・・・いつの間にかMcoupeだけでオフミが出来るくらいの台数に。w
記憶にある車とあわせると仙台で7台くらいは居ますね~。。
これって結構凄いことのような気がするんですが。。
もしかして仙台人って○態が多いんですかね?
・・やべっ。こんな事書くとまた載せてもらえなくなっちゃう。^_^;
結構ココ、放送コード厳しいですよね。(笑

素晴らしいじゃないですかぁ!ちょい怖(こわ)クーペ”森の都368クラブ”発足に向けて頑張って下さいっ!同士として応援してますっ。