« スッキリもいい感じ(^_^) | メイン | 実は »

2006年11月16日

つるんっ!

_dsc0052 店長のクルマって、新しいのになってもいつもアレだよねぇ・・・。最近、けっこうな頻度でご来店頂いたお客様から言われちゃいます(^_^; 。そうなんですよねぇ。クルマが新しくなったらいつもピカピカにして乗るぞぉ~(^0^)/って誓ったのもつかの間、Famillieまではかろうじてキレイに保てていたものの、気づけば今度のクルマもいつも真っ黒。ほんとなかなかピカピカにする時間が取れないんです・・・(=_=) 。で、今日の画像のE60なのであります。このおクルマ、昨日ウチの磨き屋さんから上がって来たばっかりでピカピカつるつる(^_^) 。ハエも止まれぬこの仕上げを見て、コレならブレーキダストもサラ~っと洗い流せるんじゃないかっ!と、僕は気が付いた訳なのです。アホですねぇ、今さらそんな事に気づくなんて。寒くなってますます洗車から遠のく前に、早いとこ僕もかけちゃいマスっ(^0^)/