« 日々是勉強 | メイン | つるんっ! »

2006年11月15日

スッキリもいい感じ(^_^)

_dsc0026 先ほどPC内の画像の整理をしていて、sendai店開店当初の店内の画像を見つけました。ちょっとだけ懐かしくて、思わずその画像をじっくり眺めてみたんですが、店内の様子がわずか3年でけっこう変わっててビックリでした。出来るだけ多くのITEMを置いて、ご来店頂いた方に楽しんでもらおう、出来るだけご注文を頂いたその場で取り付けが出来る様にしよう、とバンバン増やしたITEMが、そこらじゅうに溢れている現在と比べると、OPEN当初の店内は驚くほどモノが少なかったんですねぇ。で、意外とそのスッキリした感じもいいなぁ、と思いました。現在のPartsがあふれている感じもキライじゃありませんが、スッキリもいいんですよねぇ。ちょっとディスプレイを替えてみようかなぁ、とおもった本日でございました。