« お待ち下さ~い(^0^)/ | メイン | スッキリもいい感じ(^_^) »

2006年11月14日

日々是勉強

_dsc0029_2 一時は1ヶ月に10枚単位で買っていたCDもi Pod 投入以来スッカリ買わなくなって、自然とアシが遠のいた(って言うのかどうかは知りませんが)Amazonのサイト。最近、お客様とStudieStyleの話をしてると『Amazonで頼んだよ~(^0^)/』なんて話がよく出てくるもんで、先ほど久しぶりに覗いてみました。やっぱりオモシロっすよねぇ、Amazonって。あなたにオススメの本がありますよとか、こんなCDでましたけど如何?とか、まるで通いなれた店みたいにいろいろ情報が転がっているもんで、気づくとカートの中にはいつの間にか3冊、4冊と本がバサバサと(^_^) 。お客さんの好みをシッカリと把握する店、してくれる店が行って楽しい店なんだなぁ、なんて思わぬところで勉強して、休日ながらなんだか燃えてきた僕でありました。お~っし!明日からもガンバルぞぉ~(^0^)/