« ひゃっほ~(^0^)/ | メイン | お待ちしてますっ! »

2006年9月12日

えらいこっちゃ(*0*)

Dscn1696 久しぶりにYOKOHAMAからデモカーのM5が遊びに来ました。エキマニ替えてから更に絶好調とは聞いてましたが、コレホントすごいですねぇ!中低速のトルク感から高回転域の伸びまでノーマルとは一線を画すパフォーマンスを確実に見せくれるし、音はコレでもかっ!ってくらいシビレる様なV10サウンドが出てくるし、とにかくスッゴイ変わりようですっ!Priceの方も結構行きそうな感じですが、V10Engineを更なる高みに引き上げるにはコレは欠かせないItemになりそうですっ!

コメント(1)

いつも横浜でお世話になっております、KUNI-M5です。
エキマニやはりそんなに良いですか?!
前向きに検討しておりますが、やはり価格が・・・ハーマンさんもう少し頑張って下さい!!!