« 大人とは | メイン | えらいこっちゃ(*0*) »

2006年9月11日

ひゃっほ~(^0^)/

Bmw_sauber_f106_l_3 ここ最近BMWSauberのマシンが上り調子になってきたなぁって思ってたら、ハンガリーGPのニック・ハイドフェルド3位表彰台からわずか3戦でまたもや表彰台頂いちゃいましたねぇ(^0^)。しかも今度はF1参戦3戦目のロバート・クビサっ!1回目のPITSTOPまでの間、マッサにつつかれ続けてもミスを起こさない強靭な精神力、そして2度目のPIT OUTの時アロンソとの競り合いでみせたあの闘争心、クビサって速いなぁとは思ってましたが、速いだけじゃなく強いDriverでもあるみたいです。表彰台に上がるべき人が良いMachineを手にして上がるべきポジションに上がったって事ですね。前回のハンガリーとは違い、強豪Teamがあまりリタイアしていない中でのこのポジションですから、Team、Driver共に本当に素晴らしいの一言です!ミハエル・シューマッハの去就も決定したようですし、これからのF1ますます目が離せなくなってきましたっ!

それにしても良いRaceでした!

コメント(1)

新横浜の本店&神戸店(ほんの数回)でお世話になっている監督です。
昨夜のレースは、本当にGood!でしたね!
M.シューマッハ、応援してましたし、ここ最近のBMW、調子いいですね~
カミサンが、F1マシンにまでBMマークとキドニーグリル(シール?)模様が
付いているのを見て、唖然としておりましたが・・・(笑)
アロンソは若くて有望ですから好きですが、ルノー(一般車)はキライです。
昨夜はリタイヤで、差が一気に2点に詰まって面白いことになりましたね?
シューマッハのレース後の記者会見も良かったし、後任者はライコネン!?