« ホントすごいです。 | メイン | sendaiは今日も晴れでした(^_^) »

2006年7月26日

やっぱりメンテです。

Img_4840_1 大事に使っていたり、しっかりメンテナンスをしていても、モノっていうのは使えば使った分、確実に消耗するものですね(当然と言えば当然ですが(^_^; )。先ほど、リフトに上げたおクルマ、つい10ヶ月ほど前にそれこそ『完璧っ!』な状態にシッカリ仕上げたのに、いろいろチェックしてみたらすでに劣化し始めた部品がチラホラチラホラ・・・。それだけキッチリと走らせて楽しんで頂いている証拠ですから、僕らとしてメンテのやりがいがあってうれしい次第でありますが、それにしても10ヶ月って言ったら、つい先日の事の様な気がしてたので、正直ちょっぴり驚きました(^_^; 。絶好調を保つにはやっぱり何はなくともこまめなメンテが最も大事ですね。ご用命頂けばおクルマの無償チェックはいつでも出来ますので、ちょっとでも気になる事がある方はぜひぜひお気軽にご来店下さ~い(^0^)/