« やっぱりメンテです。 | メイン | ピッカリんこ(^_^) »

2006年7月27日

sendaiは今日も晴れでした(^_^)

518_002_1 使えば使った分、モノって消耗しますよね、なんて昨日ここで書いたばっかりなのに、今日は僕の大事なカメラが絶不調。特に変な使い方もしてないし、バシバシ画像を撮る事も出来るのに、肝心要のPCに撮った画像を落とす事が全然出来なくなっちゃいました(-_-; 。で、先ほどとりあえず電気屋さんでカードリーダーを買ってきて今日は急場をしのいでいる訳ですが、やっぱりいつもと勝手が違うのでやりにくくていけません(=_=)。ホントにどこでどう設定が変わっちゃたんでしょ?とりあえず、これから取り説をもう一回見直して、キッチリトラブルシュートしたいと思いま~す。