« 跳ね馬サウンドッ! | メイン | きちんとしまっす! »

2006年7月 9日

入替時期

Dscn0886 少し前に『ちょっと油断してると、身の回りの物が増えすぎて困ります・・・(^_^; 』みたいな事を書きましたが、困ると言えば、時間と共に最近ボロボロと壊れはじめてきた店の備品類。しばらく前に、酷使され続けてご臨終になった僕の椅子を新しいのに買い換えましたが、今度はメカの2人が使っている(これまた開店当初から愛用してきた)椅子が限界を迎えました。一つはキャスターが全部取れちゃった上に高さの調整も出来なくなって、もう一つはもとからキャスターも付いてないうえに、背もたれの部分がボロボロになってきちゃって・・・(^_^; 。そろそろこっちも買い替えなきゃいけない時ですね。もともと狭いカウンター内に3人も人が入って窮屈になっていたところでしたので、今度はスリムでちょっといいイスでも探して、ちょっとオシャレさんな店内にしたいと思っております。