« 入替時期 | メイン | 悩みどころ。 »

2006年7月10日

きちんとしまっす!

Dscn0900 いやぁ~~~っ!やっっと終わりましたっ。貯めに貯めてた事務・経理の類。基本的には出来るだけキチンキチンとそのつどデータを入れてやってはいるのですが、やっぱりたまにはこうして根つめて徹底的に取り掛からないといけませんね。昔っから事務の類がもっとも苦手なこの僕が、ここ最近の忙しさにかまけて仕事の合間に片手間でチョコチョコ入れてたデータですから、あらためてほじくり返して見直ししたら、漏れや間違いがそこかしこにチラホラしてたりして・・・(=_=)。時間を上手に使って、それなりにやっていたつもりが、気づけばほとんどが二度手間の作業になっちゃっいました(^_^; 。『忙しいときほどしっかりと!』を合言葉に、事務もまじめにがんばりマスッ!